2021/01/11

: more


御幸って、絶対一度は浮気をしてしまうか疑われることがあるかの事件を起こす気がするんですよね。いや……流石に絶対と言い切ってしまうのはかわいそうかもしれませんが。女遊びが激しいというイメージはないけれど浮気のイメージはなんとなくある、そんな風に思っています。ごめんなさい。ちなみに、鳴も浮気しちゃう可能性が結構あると思っています。ごめんなさい。
浮気があるという前提でさらに個人的印象を述べますと、御幸はわりと大人になってから浮気しますが鳴の方は高校時代から遅くとも20代前半かなと思います。一言で表すなら「気の迷い」の人と「若気の至り」の人。包み隠さず言うなら、わたしは浮気をして夢主を傷つけてしまい後からものすごく後悔して焦る様子を見たいと思っているため、もしも自分が書くとしたらどの場合でも彼らが本気で浮気相手に惚れることはないのですが。特に鳴ちゃんは夢主の気を引きたいからとかそんな至極軽い理由で若い頃にちょろっと遊び半分にやらかしちゃうとか、ありそうでありそうで。逆に御幸は付き合って結構経って、倦怠期かな……?くらいの頃にモーションかけてくる女性の1人に気まぐれで応えてみちゃってそのままなんとなく、というのが見えます。「お前はもう俺のことはどうでもいいのかと思ってた」とか言いそう。仮にそうだとしても浮気していい理由にはなりません。反省してください。
いえ反省すべきはむしろわたしですが……。彼らのことを貶める意図も浮気行為を肯定する意図もありません、申し訳ない。以上本当にろくでもない話でした。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -