古いの | ナノ
 2012 11/23

2012年 11月23日(金) 23時42分

布団入ってマロングラッセラテ飲んでFEやってたけど気になることがあってちょっとpc。
3時には布団戻って今度はミルクティー飲んでた。

9時すぎに寝て起きたの15時30分。
トーストと母親が作ってた玉子サンド食べて着替えてメイクして16時20分ぐらいに買い物。

寒くてニットデビューした。

薬局でテスター漁って買い物。チークとコンシーラーとファンデ変えようか迷う。インテにしようかな。

帰りに自転車屋さん行ってハンドルとか修理してもらった。5年ぐらいお世話になってるからかお代安くしてもらえたありがとうございます。

17時30分に帰宅。
風呂沸かして18時30分ぐらいに入ってピアノ。
19時30分に夕食。まぐろの叩き、味噌汁、クリームコロッケ、白米。

フィギュア見ながらピアノやって20時30分に終わり。

それからpcいじって23時に終わり。
今ココア飲んでるFEなう。





←#→
≫コメントする



prev / top / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -