古いの | ナノ
 2012 11/21

2012年 11月21日(水) 23時15分

多分1時ぐらいに寝た。

5時に起きてごはんは白米とお雑煮。
6時から出勤。
今日はいつもより忙しかったかも。朝の優先事項とか一緒のパートさんにいろいろ聞きまくってた。具体的に教えてくれて嬉しい。

8時あがりで20分ぐらいに帰宅。

昨日のすき焼きにうどん入れたやつ食べた。

今日風強いから自転車面倒で10時ぐらいに母親に服屋で下ろしてもらった。

服屋で買い物して歩いて薬局行って別の服屋行って帰宅したの12時。
バイト用に靴下買ってきた。

帰ってきて布団でごろごろして携帯いじってた。
15時から寝ようとしたけど寝れたの17時ぐらい?18時に起きた。

風呂沸かして入って19時からスポーツのやつ。夕食は19時30分ぐらいでカレー。
そろそろ危機感を覚えてテレビ見ながらちょっとピアノ。

21時からはホンマでっか見てた。

今布団。
FEやってから寝ようかな




←#→
≫コメントする



prev / top / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -