古いの | ナノ
 2012 11/16

2012年 11月16日(金) 23時58分

寝たの3時ぐらいかなー。
13時に起きてラーメン食べて携帯いじってた。
着替えてメイクして14時30分ぐらいに買い物出発。

猫の爪研ぎとかパン買いに行ったら懐かしいかなバイト中の中学の後輩とばったり。

そのあとマックで人生初のグラコロとチキンクリスプ食べてそのままマックでFEやってた。
アイス買って17時ぐらいに帰宅。

母親から頼まれてたから洗濯物取り込んでたら画鋲踏んだ。

風呂沸かして17時30分に入ってきたら母親がロールケーキ買って来たから紅茶淹れてもぐもぐ。
それからピアノ。

20時15分に夕食。
サーモンとチンゲン菜の炒めもの。

布団でFEやってたけど雑魚のレベル上げがめんどい。

そろそろ寝るかな




←#→
≫コメント:2
≫コメントする



prev / top / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -