古いの | ナノ
 2012 10/25

2012年 10月25日(木) 23時26分

0時30分ぐらいに寝たと思う。

14時に起きたけど白米しかなかったからうどんをケチャップで炒めてナポリタンもどき作って食べた。

出かけようかと思ったけど病院休みだしめんどいから布団で携帯いじってた。

17時ぐらいにパン食べてピアノやって18時30分ぐらいに風呂沸かした。
19時に夕食。キャベツとシーチキンの炒めものと焼き魚とウィンナーとかぼちゃの味噌汁。

30分から風呂入ってたら地震きてびびった。

しばらく部屋で携帯いじって22時からはヨーグルト食べながら結婚しない見てた。

母親に頼まれた食器洗いして今布団。
明日こそ病院ー。




←#→
≫コメントする



prev / top / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -