1000 | ナノ

読書
なんだかんだ読むのは好きみたい。
単純に世界に入り込めるのが楽しい。
ストーリーの中で伏線の張り方とか拾い方とか表現もすっごく勉強になる。つまり楽しい(二回目)。
小6あたりゲームの小説版とか外伝とかから読み始まって中学ではラノベ読んでたなー。古本屋で自己啓発本読んだりもしてた。

大人になってからもたまーに小説読んだりもするけど、慣れ親しんだものはラノベかなー。
たまにちゃんとした小説も読むには読む。乾くるみのリピートとか。ミステリーとか事件ものだったらわくわくする。


(あと余談だけどゲームとか漫画にドはまりすると自分の欲求をぶつけるみたいに(ヒロイン設定から練って)夢小説を自分で生産したりする。公表はしないけど熱が冷めないと文字を叩く手が止まらない。大暴走するだけです。)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -