のんたいとる


2014/12/28 23:59 


起きたの13時。
パン2つ食べて音楽聴いてのろのろ準備して14時ぐらいから買い物。

家に荷物置いてから16時に駅前行ってサロン行ってから千波と合流。
原田、千波、私、先輩で0次回やって19時から一次会。幹事の上野も加わってあと南、真緒と男子。
一通り取り分けたり2つの鍋を同時に見ながら煮えてきたころに池田先生の隣をキープしてずっと話してた。
このタイミングなら話しても聴かれてないし今じゃないときっと言えないで終わると思って。

それから偶然先輩とばったり会って先輩も一緒に二次会。
先輩のバンドに誘われたんだけど本気かなぁ。キーボード+コーラスって言われてピアノじゃないけどやりたい。でも合唱もやりたいしバイトがこのまま続くときついかも。


これから三次会ー。


 

Comment 0


  Top





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -