走れ


2014/12/13 23:54 長いよ


5時30分に起きて着替えてメイク。ごはんは白米、ブロッコリーの挽き肉炒め、漬け物、味噌汁。バイトあるから電車。
バイトに直行できるようにって荷物詰めてたらパンパンになった。
あと朝駅でゆっちゃんに会った。まじ癒やし。

仕事は来週から新しく覚えること増えるってー。…がんばります。

帰りはやっぱり数分の差で電車に間に合わなかったから帰宅せずバイト直行。
急いで着替えて案の定私がシフトリーダーになったので店長とパートさんにいろいろ聞いてた。慣れてないし冷や汗出てくる。
今日は何もかも揃ってたからあんまり入れないし揚げなかった。前だしして品だしして掃除したらあっという間に22時。

忙しいけど楽しかったしちょっと充実感?って言うのかな。常連さんとかパートさんとも話できたからよかった。
張り切って前よりも声出してたかも。
益子くんはたまたまお客さんで来たし島野くんと夜勤よく一緒にやってたおじさんも会えた。
オーナーと店長も「体だけ壊さないでね」って心配してくれてる。人間関係は恵まれてると思う。
でも引き継ぎとか連絡ノートはもうちょっとちゃんと見たい。時間あったら来ようかな。

22時15分に帰宅してりんご食べてとりあえず風呂。
パン食べてもうねるー。
あ、酒飲もう。


 

Comment 0


  Top





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -