必需品


2014/12/08 21:47 


起きたの6時。
着替えてメイクしてごはんはお雑煮とキーマカレー。
いつも挨拶してるおじさんが今日はハイタッチ+手の甲にキスだからさすがに調子に乗ってるよな。セクハラじゃないか?
次やられたら誰かに言おう。それかそっとセクハラと告げよう。
相手が相手だし言いにくい。なんか気持ち悪くてティッシュでふくだけじゃいやですぐ手洗ってきたし午後も気持ち悪くなってた。

自転車に空気入れて帰宅してアイス食べた。
髪切ってふろはいって19時から池上さん見ながらお絵かき。
年賀状全然ペン入れとか細かいとこなってないけど仕事もあるし無理にでも進めないと終わらないですね。
去年どのくらいで仕上げたんだろう

寝る準備ちまちまやってた。
なんか水餃子みたいなの食べてこれから寝る。


 

Comment 0


  Top





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -