のんたいとる


2024/05/03 金 23:29 


おきたの11時ぐらい。
朝から猫にテロられて気分が悪い。いっくんが起きて録画見てたから私も見ていっくんが先に豆腐キムチ食べてたらしいから冷凍パスタ食べた。

その後今月の出張に私がついて行くからホテル教えて、とかにゃんずどうする?って私が聞いてるのにいっくんは猫抱えて横になりっぱなし。いっくんが「仁音がこっちに来ればいい」とか言うからイライラして布団行ったらいい「言うこと忘れた。もういい」ってふて寝しやがるからもう無理でギャン泣きしていっくんにべちべちやってた。
わかってるくせに態度悪くしてわざわざ発作を誘発するのやめて。どうせ発作出てもろくな対処もしてくれないんだから。
その後私から言わないと涙も拭いてくれない。抱っこしてくれたけど無言だから怖い。怖いって言ってるのに無言のままやる。最終的に寝かされて腕枕して頭撫でてくれたけど散々泣かされて頭痛も悪化に発作起こしてしにたくなってたから私からも「もういい」って言ったらあっさりやめた。そして寝始めた。なんなのこいつ。

18時に起こしたけど起きない。いっくん22時とかに起きたのに会話もしてくれなくてスマホいじってる。謝罪もなし。
ずっとお互い無言でスマホいじってる。

なにこの無意味な時間。
頭痛い。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -