2024/05/01 水 22:37 



起きたの10時30分。めっちゃ寝たな。そんなに昨日疲れたのかな。
スマホいじってテレビ見ながらボタンとかいらない奴断捨離。14時からヘルパーさん。一緒にいっくんのズボンのまつり縫いする事になってたからお裁縫。千鳥縫い?を2人で教えてもらいながらやってた。久しぶりのお裁縫楽しいな。あっという間に時間になって15時30分にヘルパーさん帰った。

忘れないうちにと思って試しに裁断から1人でやってお裁縫。お裁縫に飽きてニュース見て録画見てた。18時20分ごろ葉っぱとキムチ納豆食べた。チョコも食べちゃった。
スマホいじって21時からドラマ見て早いけど22時に薬飲んで今日は軽めのは運動した。

いっくんが電話くれて話してる。



 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -