ゼクス


2024/04/28 日 23:31 



2人揃って寝れなくていっくんは3時ごろ寝て私はその後寝た。
8時15分ぐらいに起きてスマホいじってにゃんずにご飯あげていっくん起こしたら起きてたらしい。なら話しかけてよ。おはようぐらい言ってよ。

いっくんはご飯食べて着替えて紫外線対策だけして出発したらパスケース忘れたりスマホ忘れたりで予定遅くなっちゃった。私が悪いんだけど。
着いてからは最初はいっくんが買い物してたけど私もちまちま買い物したりにゃんずにお土産買ったりおじさんにおだて上げられて買ったりした。1時間以上は居たんじゃないかな。楽しかった。
お昼食べよーって歩いて13時15分ごろカフェ。久しぶりにパンケーキ食べた。結構おなかいっぱい。足は疲れてたけど一息入れられたしコンビニ寄りつつも帰宅。多分15時15分ぐらい?

とりあえずシャワー浴びてマッサージとか柔軟してダラダラしてた。いっくんがゲームやり始めて成り行きで私も一緒にゲームしてた。
ゲームやめて19時30分ごろいっくんが作った豚肉の卵炒め、昨日の揚げ物、ゆで卵食べた。
いっくんがゲーム始めて私はスマホいじっていっくんのゲーム聞いてた。すごく眠い。いっくんが飽きるまで起きてるか迷うなー。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -