のーこめ※


2021/12/26 日 23:46 長いよ


ごろごろして寝たの2時。
起きたの9時30分ごろ。いっくんが起こしてくれないからしばらく布団でダラダラしてて10時30分?ぐらいに起きた。
ケーキともずく酢と干し柿食べてテレビ見てた。

敷布団干して12時ごろいっくんと出かけた。
せっかくアクセサリーショップ行ったのに、「デザインどれがいいー」とか話してたのに何も買わずに終わった。無駄に期待してた私が悪いんだけどもうガッカリすぎて無理。外で泣けないから怒るしかなかった。
クリスマスイブから何もロマンチックなこともしてない上に、今日は寒いし頭痛いし工事の音とかもガンガン頭に響いて、それを言ってもいっくんが全然移動しないから薬局行ってた。
何も調べてくれないからわざわざググってURLも送ったのに絶対見てないでしょ。
結局私から連絡して(帰ったと思ったらしくて連絡しなかったそう。私そんな勝手なことしないのに心外)15時ごろ合流?したけど1時間無駄にした。
結局泣いて寒くてラーメン食べて駅前見たかったけど時間ないから諦めて17時ちょいに帰宅。予定崩すな。

年末年始、義父から言われてた「皆の前でにのちゃんの家のこと話してわかってもらいなさい」って話がどうなってるのかわからなくて、いっくんに相談したのに義母に電話もしてくれなくて何で言ってくれないの、って泣いてた。
義母に電話はしたのに皆で結婚式の話しないみたいだからってあっさり電話切っちゃって私の家の話どこいったんだよ!!ってもう1回電話無理矢理かけていっくんと義父を会話させた。
義父、私の親と会うのは諦めたとかなんとか。だから話し合いは無し。あとは兄弟とか好きに呼んだらみたいな姿勢になったらしくてはぁ???ってなった。
なんだよあれだけ私練習して何回も泣いてたのに、そのつもりで年末年始の心づもりしてたのにふざけんなよクソが。さつい芽生える。

いっくんが買い物行って交換日記書いて再びアレルギー反応。掃除もしたし布団も干したのに何でだ。
いっくんご飯食べてから(私はカレー、いっくんは手羽も)さっさとお風呂入って寝ちゃったしつまんない。せっかくの休日なのに全然いちゃついてない。
私もお風呂入りたかったのに。予定崩すな(2回目)

私はフィギュア見てたから起きてたけど。
もうやだ。しにたい。ODしたい。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -