2021/12/15 水 23:36 



いつ寝たのか忘れた。でもいっくんが腕枕してくれて案外すぐ寝た気がする。
朝は頭痛で起きれなくていっくんが行ってきますしてくれて私は2度寝。8時30分に起きてニュース見てパン食べてゲームの周回してたけどまたアレルギーひどくて薬飲んで布団。

午後にテレビ見てパン食べて、そのあと一瞬だけ買い物行ってすぐ帰って来てちょっとテレビ見てアレルギーどうしようもないので16時30分には布団に逆戻り。
多分夕方から19時?まで寝た。

起きて白湯飲んで泊まりの準備してもずく酢食べてテレビ見てた。いっくんから電話きて話してた。
今日そんなにお腹空かないなぁ。
とりあえず布団にだけ入るかー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -