魔女


2021/11/22 月 23:55 



0時には寝てたと思う。
8時30分?あたりに何故かいっくんが視聴予約してたピタゴラスイッチで起きたけど2度寝。いっくんはピタゴラスイッチで起きてた。
私は10時ぐらいに起きて、とりあえずもずく酢と白湯とヨーグルト。その間いっくんは買い物とか銀行で出かけてた。

いっくん帰ってきて掃除機かけてくれて13時にご飯。なすのはさみ揚げ、タンドリーチキン、豆乳、牡蠣のオリーブオイル漬け。
いっくんがまた買い物行って、私はスマホいじってラノベ読んでた。テレビ見ていっくん帰ってきてなんかまた鼻水止まらなくなってきて風邪ひいたのかなぁ。
夕食はいっくんが作ってくれるって言ってたから任せよーって思ってたんだけど、なんだかんだ2人で作ってた。ビビンバと豆腐野菜スープ。19時30分ごろテレビ見つつ食べてた。

テレビ見てお風呂入って、年末年始のことで私がメンタル荒れていっくんにつらつら話しながら泣いてた。
寝よう。
明日は出かけなきゃ。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -