あとすこし


2018/11/29 木 23:31 


起きたの7時45分。

着替えてメイクしてオートミール食べて検診の予約取って出勤。
午前は暇。昨日の残りを片付けてた位。
ふと思ったけど検診の予約、年内の話しかされてなかったのを思い出して年明けに変更してもらった。

午後はだんだん忙しくなってきて昨日のミスが発覚したり(いや指示もちゃんと出されてなかったのもあると思うよ)他部門から依頼がきたりで先輩とちょっとぐちってた。
書類を取りに現場へ行ったら別棟からも現場へお手伝いが来てた。現場の社員さんに「(帰るの)何時なのー?」って聞かれたけどもうその質問おかしい。社員さんに比べたら私はそんなでもないよ。社員さん、深夜だもん。
20時まで居た。

帰宅して風呂入って髪乾かして夕食。味噌汁、焼き鮭。
寝る準備して実況流して編み物してた。
ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -