オーボエ


2018/11/10 土 23:40 


多分0時あたりに寝て起きたの9時あたり。
とりあえず着替えてメイクしてパン食べて病院。
そのあと薬局に行って出たのが11時あたり。

そのあと久しぶりにパンやさん行ったり服見に行ったりついでに頼まれた買い物とかして帰宅したの14時ごろ。
片付けしてパン食べながら実況見て16時からフィギュア見てた。

18時30分からゆっちゃんとりっちゃんが来て誕生日プレゼントもらった。
フィギュア見たり話しながら宅飲み。彼氏の話とか仕事の話とかしてた。ゆっちゃんとりっちゃんとこうして話せるのもあと半年ちょいかーって思うと寂しいものがあるなぁ。
帰りはポケゴついでに送って行って、22時30分ごろ帰宅。

ちょっと片付けてスマホいじってた。
今日はオールだからゆっくりしよー。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -