FF


2018/11/08 木 23:30 


なんでか寝れなくて寝たの2時とかそのあたり。
起きたのは7時40分。着替えてメイクしてオートミール食べて出勤。

午前にひと仕事したあとは暇だったから今日は現場が忙しいって社員さんも言ってたから現場に行ってた。
納品書出したりチェックしたり、それが終わらないと他の人が仕事できないからお昼は遅くて13時からだった。
「ゆっくりしてきなー」って言われたけどゆっくりしてる場合ではないことはわかっているので30分ぐらいで切り上げてまた現場戻って再び納品書関係の手伝い。普段話さない人とも話せた。
あと午後?かな。私が普段やってる仕事でチェックした書類を他の部署に送るんだけどそれがないって先輩に連絡が行ったみたいで呼び出されたり先輩が現場に来て話してた。
結局送った部署にあったらしい。あるんかい!
あと他部門からの問い合わせもあったみたいでそれも先輩が対応してくれてた。ありがとうございます。こっちはそれどころじゃなかったからな。

夕方にようやく納品書関係が片付いたけど出荷作業が進んでないからって事務所で電話番してた先輩も来たから先輩とペアでピッキング作業を初めてやった。ちょっと楽しかった。たまに手伝う位ならいいかなって思った。
現場にいるとあっという間で20時まで残業してた。
後半は数字もろくに認識できなくなってたけど。月末の処理をやったあとみたいだった。

帰宅して風呂入って髪乾かして夕食。アジフライ、味噌汁、漬物、大根サラダ。
とりあえず今日はもう寝たい。納品書とかは楽しかったけど、ピッキングはさすがに普段やらない仕事だったから疲れた。
眠気来なさそうだから酒飲んでODコースかな。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -