ガードル


2018/11/06 火 23:51 


寝たの1時で起きたの7時30分。
着替えてメイクしてとりそぼろ食べて、昨日先輩がカードキー忘れたからいつもより早めに出勤。丁度先輩と同じタイミングで駐車場に入ったから一緒に出社。

午前はちょっとだけできる仕事をやってた。
午後はそこそこ仕事頼まれてやってた。寧ろちょっと残業になった。
そのままクリーニング取りに行ってはやめにエステ。
お手入れのあとレッスンして、今日はケーキだったから前回に引き続きわたしがケーキ切り分け係だった。何でか自然と包丁を手に取ってしまった私がいる。ケーキおいしかった!

帰宅したのは22時ごろ。
風呂入って髪乾かして夕食。焼き魚、味噌汁、きのこのなめ茸、サラダ。
ねむい。
連日夜ふかししてるせいだけど。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -