寝ぼけ眼


2018/10/31 水 23:25 


寝たの0時で起きたの7時45分。着替えてメイクして味噌汁飲んでりんご食べて出勤。

今日からパソコン使えないからほとんど仕事ない。
ので、昨日できなかったファイリングをひたすらやってた。まさか昨日残業になるとは思ってなかったしなー。でもそのせいで私の作業進んでないから(私のせいじゃないけど)「早く終わらせて」って先輩に急かされた。だって私一人でやってるじゃん。順番所々違うから並び替えてるしけっこうな量だぞ。
ファイリング終わらせてひとまず目標だった倉庫の整理まではいったのでノルマ達成。

定時であがって久しぶりにピアノ触った。そして始めて自分で音とりをした。今までその余裕なかったからな…ピアノ触ったの何ヵ月ぶり…?って思うぐらいには触ってない。
練習にも久しぶりに行った。

帰宅して風呂入って髪乾かして夕食。牛肉めしみたいなの、味噌汁、おひたし、柿サラダ。
洗い物頼まれたからやってスマホいじってた。
はやく寝たいー。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -