創造


2018/10/18 木 23:34 


音楽聴いてたけど急にスイッチが入って泣き出した。寝たの2時あたり。

7時40分に起きて着替えてメイクして豚汁と柿食べて出勤。

午前中は昨日の残りをずっとやってた。地獄だった。一人で300はしんどいっておもいました。
午後は暇な時間があったからたまってた書類片付けてた。
夕方からまたシステム切り替えの件で残業してたけど差し入れにタルトもらった。美味しかった…。
18時40分に会社を出て19時ごろ帰宅。

お菓子食べて焼うどん作って20時から科捜研見ながら焼うどん食べた。
前髪切って風呂入って髪乾かして家計簿つけて日記書いてた。寝る準備も終わった。
ひたすら頭痛い。風邪かなぁ。熱はない。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -