bbs
[返信]>>★Stardust★
Nao
2014/08/21 23:55
はじめまして。
自分も音楽好き
なのですが
よければ音楽でも
話しませんか?


[編集]>>お返事有難うございます♪
Nao
2014/08/22 16:19
まあ別に音楽の話しオンリーではなくても構わないです(゚∀゚)
ピアノやられているようてすが、自分もピアノはクラシックでもポピュラーでも演奏することは大好きです


[編集]>>stardust
Nao
2014/08/22 23:27
ピアノ以外は独学ですけれどね(^^;
仁音さんはどんな曲が好きですか?


[編集]>>stardust
Nao
2014/08/23 11:31
ピアノアレンジVer.というのも、なかなか新鮮で良いですよね。
自分でアレンジするのも面白いと思いますが♪


[編集]>>stardust
Nao
2014/08/23 22:53
演奏はアップロードとかする方ですか?
自分はアップロードして共有するのも音楽の楽しさの1つかなーとも思っています☆


[編集]>>Stardust
Nao
2014/08/24 22:55
ニコ動ですか〜
自分はYouTubeオンリーなのでよくわからないですが、反響は良いですか?
機会あったら利用しようと思っています


[編集]>>stardust
Nao
2014/08/26 00:06
そうなんですか
ニコ生配信とかですか?それとも何か動画をアップする感じですか?

…とか言っても、ニコ動自体をよく知らないのですが(笑
何曲かYouTubeにオリジナル曲があるので、ニコ動にもアップしてみようかと思っていたくらいです(^^;


[編集]>>stardust
Nao
2014/08/28 14:51
カヴァー曲とかは、やはり受けが良いんですかね
自分も一時期は、やってみようかとも思っていましたが、何となく著作権が気になったりします(-ω-`)


[編集]

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -