ヤスデ | ナノ


▼ 設定



時系列とか求めちゃいけない

------―――――-----

初めまして、ヤスデと言います。
ひょんなことから暁に拉致られてこき使われ…そんなに使われてなかったけどまあただのアラウンドトゥエンティな女の子です。以後よろしく。

眼球が黒いけど、普段は変化してちゃんと白い部分を作っています。
能力はバクテリア連隊を使役しての分解とチャクラの吸収なんだけど、食欲旺盛な彼らのご飯を用意するのが大変です。
しかも吸い取ったチャクラは私のエネルギーにもなりませんしバクテリアのエネルギーにもなりません。本当に吸い取るだけです。
後チャクラの量が多いとキャパオーバー起こすから人柱力とかだと吸い取れないです。
あと彼らを留守にさせている間は無防備になるので何かあったら逃げられるように白目の変化を解いてます。
ああそれと普通の変化も下手で分身とかをしようとしてもヤスデになるんだけど、一般人として生きてきたからやり方独学だし知らないのも無理はないと思うんです。

それでまあその暁に所属することになってしまったんですよ、後輩が出来るかなって思ったんですけど残念なことに私が最後らしいです、運命は残酷です。

------―――――-----



← / →



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -