斯く言うお前も | ナノ


▼ 諸注意



40,000企画で頂いたリクをもとに“宝石とさよなら”の主を使用するif創設期シリーズ
時系列的には本編4章をうろうろ……だと思ったんですけど5章になりました

剴ヒ然のグロ描写注意
劑s造多々含みます注意
剋者救済?注意
剋蛯燻りもいろいろと酷い注意


ミョウジナマエ
 20代 体力、忍術それなりに 筋肉痛覚悟で怪力も可
 一応キンコウの術が一から三まで使えるがスタミナ、チャクラ量共に並
 四次元ポ〇ットな巻物さん抱いてッ!とか割と本気で思い始めている

 ※応急手当並の複製法は詰め込まれた為、ある程度なら自身で複製できる
 ※本編ではないマタン手製の複製術手帳を持っている
 ※ナマエが医療忍術用のチャクラまで練れる
 (なお怪我を治すわけではなく複製速度を速めるのに使う)


← /



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -