res | ナノ

No title

more
凾ネのこさん
宝石気に入っていただき光栄です!
連載の一番のテーマの一つである「とりあえず砂キャラをまんべんなく出す」は熟していきたいです。
これからどんどん湿気と気温で暑くなりますしなのこさんもどうぞご自愛ください。
拍手応援ありがとうございました!


刄nクベイと壊れたカカシのゆくへが気になりますwの方
シルクいかがでしたでしょうか?中々楽しく執筆できたと思っております。
ただ白米娘は申し訳ないのですがこれで終了になります。
というのもシリーズのテーマが「成就までの恋愛喜劇(ラブコメディ)」でしたので、これ以降を書くとテーマから外れてしまうのです。
ぐだぐだになってしまえばシルク自体を作品として残しておくことが憚られてしまうので……。
そのうち先生周辺で新シリーズを挑戦しようかと考えております、よろしければそちらも楽しんでいただけると嬉しいです。


凾ヘじめまして。いつも楽しみにして読ませていただいてます〜の方
宝石連載にキャラ達まで気に入って頂き光栄です!
長くなって来て偶に予定していたのとは違う方向に飛んでいく宝石ですが今後も楽しんでいただけると嬉しく思います。
拍手応援ありがとうございました!頑張ります><


凾アんにちは。シルク最高に楽しかったです。の方
ありがとうございます、シルク楽しんでいただけたようで光栄です。
原作ではあんなにかっこいいのに非常に残念な先生のまま終わってしまったのは少し心残りなので、
次にカカシ先生でシリーズを出すときはどうにか格好良さを目指して行きたいと思います(`・ω・´)



剩常に素早い更新に鳴門愛を感じます。〜の方
あばば!お、恐れ多い(*´ω`*)でも嬉しいです///
仔狸に嵌ってもらえただなんて光栄です。
こっそり子狸(人の子側)と仔狸(人柱力側)を分けて使っていたのですが、こっちの漢字を使っていただけてると「おっ?おっ??」なんて思わず興奮してしまいますw(※ぜかましちゃんでも海豹でもない)
……とか言いつつ今まででも誤変換をかなり修正していますし把握しきれず直しきれてない部分とかあるだろうし結局ごっちゃになってそうですね……。ちまちま修正入れて行きたいと思います(´・ω・`)
拍手応援どうもありがとうございました!


凾「つもいつもお早い更新なのに話のクォリティが〜の方
?!!あ、ありがとうございます!恐悦至極に御座います!
こちらこそ色んなコンテンツを閲覧して頂けてるようで感謝感激です!アアーッ!日記ィ!!w

そ、そんなに褒めていただけるようなことしてないです。
設定も決めておかないと書けないだけなので読み返すとかいう地味な作業してるだけですし…でも嬉しいです///
だだだだって少ないんですもの…!我愛羅君の周辺をもう少し掘り下げて頂けてればと何度思った事か…。(;д;)
まあ掘り下げられなかったからこそ好き勝手出来るのでそこは良い点でしょうか……。ただ砂漠の国いちいち調べなくてはいけなくてもっと地理的なものも勉強しておくんだったと今更ながらに後悔しておりますw
宝石は「砂愛特売です、え?特産品?なにそれ美味しいの?」状態で連載しておりますすみませんアイタタ腹痛が。愛だけは詰めてると言う逃げ口上よ……。
そうですね、公式でもスピンオフでも連載中のボルト君のところでも幸せに暮らしてくれていると嬉しいです。
我愛羅君カラーで出てた最終話の飛翔は買いました七三分け我愛羅君実に可愛らしい。

貴方様もご自愛くださいませ。
拍手感想その他諸々どうもありがとうございました!


160000突破おめでとうございます!!!〜の方
ありがとうございます!!おかげでこんなにサイト運営を続ける事が出来ております!え?企画?終わってないです……(震え)時間少し空きだしたので進めます……。
宝石気に入っていただき光栄です!
実はサソリさんのことおっさん呼ばわりするのに相当なやみましてw
方々から怒られるかと戦々恐々だったのですが皆様寛容な方ばかりで胸を撫で下ろしております。
性格が非常に美味しいキャラですので頻繁に出していきたいですね。
応援ありがとうございました!頑張りたいとおもいます!


刄Lャラクターの設定画像可愛くてかわいくて……!!!!〜の方
キャラ設定画まで見ていただきありがとうございます!ほんっとうにただの自分用メモなのですが気に入っていただけたようで嬉しいです。
……と言ってももっと詳しい詳細を期待していたら申し訳ありません。今まで文字のみで運営していたのでイメージを崩しかねないと思い通常の章設定とは別の場所に置かせてもらいました。
私は絵心がないものでジェネレーターさんにお手伝いしてもらいました。いやぁ絵を描ける方本当に尊敬しちゃいます。
自分で設定画を描いてる方見ると興奮して真似事したくなるんですが手元見た瞬間現実に帰って来れるので……。これが……幻術返し……。

(色とか結構奇抜になってしまったのですが本当に適当に置いただけなので…、こちらのイメージだと髪の色は全員もっとくすんでいる感じなんです。ちゃんと世界観に合わせた色合いだったはずなんです……(言い訳))
(ま、まあ見分けつきやすいしいいかなだなんて妥協したらこれだよ、マジュそこに座って。)
(もう髪の色は染めてる事にすればいいんじゃないかな……はい。)

こちらこそこんな隅の方まで閲覧していただき、さらに拍手感想までありがとうございました!


剴達さんの書く小説大好きです!〜の方
あわわ嬉しい///暖かいお言葉ありがとうございます!
漸く大きめのフラグを回収する作業に入りました。立てたのいつでしたっけ…数か月前ですね(白目)
お話の中で何度か出てきたはずなので解ってると思うのですが宝石主は両親健在です。
死とはほど遠い一般的な日本人らしい「素材もその周辺も無個性」を意識しております。
なかなか心象の勉強が大変なのですがそれもまた楽しんでいただけると幸いです。
実は宝石では、砂は皆、一人一つはなからず利己主義的な面を作っております。
ヤスデ等の他シリーズではまた違ったサソリさんを描いておりますが、宝石は…まあその、そういう感じになりますごにょごにょ。
砂の皆といちゃいちゃしてもらいたいのでサソリさん回は気長に待っててくださいませ。

創設期!ようやく単行本の取り寄せが出来たので絶賛練り直し中ですがようやく進められます!
そんな感じで多少設定の方が変わるかもしれませんがご了承ください。
そ、そんなこと……!いや、もしかしたらこれは放置プレイ亜種を望まれている……?
焦らすことを強いられているんだ(集中線)

いつも通りマイペースですが頑張らせていただきます(`・ω・´)
拍手応援ありがとうございました!
Comment:0
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -