res | ナノ

No title

more
刪ィさん
ひい!かっこいい概要というかあらすじ貰ってしまった!!
こ、こんなかっこよくておもしろそうな話を書いた覚えがががw
我愛羅君と宝石連載気に入っていただけて光栄です///
拍手ありがとうございました。


剿日楽しみにみてます!これからも頑張ってください(っ´ω`c)の方
ありがとうございます!
最近は1日1P更新みたいなことになってしまってて申し訳ないです、中々進まないですね…w
ゆったりと長い目で見ていただけると嬉しいです、ありがとうございました!


刮力夢主ちゃん…良いですね(´▽`)の方
他人の術と能力に寄生して生きている宝石主ですがき、気に入っていただき嬉しいです(´・ω・`)
岩を持ちあげたりと一の術を使用しているうちに追加で会得した怪力という裏設定でした。
ですので持ち上げるだけで他の能力は皆無なただの力持ちです。
綱手様やサクラちゃんの怪力とはまた別ベクトルな感じですがそう言って頂けてほっとしております。
女夢主のメリット……()


剿ハ白いです!ヤスデの更新楽しみにしています!の方
ヤスデ気に入っていただき光栄です。
今後はぐっと軸へと戻していきますが、よろしければお付き合いください!


剳石とさよならいつも楽しみにしています!〜の方
お読みいただき嬉しく思います!砂キャラとイチャイチャしたり苦悩したりしたいという考えの元、連載時期で言う…中忍試験辺りからこの流れを決定しておりました。
サソリをおっさん呼ばわりしたいがためだとか……そんなことあr、ないんだからねっ!バイオレンスな調味料役として投入されたとかそういうことも…な、ないんだからねっ!!!
本当はチヨバア様も蘇生して祖母孫弟子できゃっきゃしたかったのですが後の事を考えるとこの方がおいしいので……。
おっさんには中々に良いポジションについていただこうかと…。この連載は打算的な考え100%で出来てます(´・ω・`)今から忍界大戦楽しみですウハー!おっさん呼びしまくっててそろそろ刺されそうですね黙ります。
ご心配ありがとうございました!貴方様もどうぞご自愛ください。


剿日見に来るのが楽しみです〜の方
ま、毎日だなんて!恐悦至極に存じます///
中々思ったような量が更新できず歯がゆい思いをしておりますがそう言っていただけると嬉しいです。
拍手に応援どうもありがとうございました!頑張ります!


剿ハ白くて読んでしまう勉強ができないどうしてくれる……〜の方
ひいい、嬉しいお言葉ありがとうございます!で、でもお勉強はしてくださいw
休憩時に気分転換にでも当サイトを利用していただけるととても嬉しいです。


剄。週のNARUTOはまつりがでますね!の方
ま、まつりちゃん!!!まつりちゃん可愛い!!案の定視聴できませんでしたが!ちくしょう……。
DVDBOXでたら絶対に見てやります……、くそ……。


剄品大好きです!応援してます!!の方
色んな方向に挑戦したくて手を伸ばしてますがそう言っていただけると冥利に尽きます!
拍手に応援、どうもありがとうございました!
Comment:0
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -