res | ナノ

No title

more
刄сXデ、Irene読まさせて頂きました。〜の方
どちらも虫をテーマにしている人を選ぶシリーズですが……大丈夫…だと……?
お、お読みいただきさらにお褒めの言葉まで…!ありがとうございます嬉しいです///
返信おそくなってしまいましたがこれからの季節どんどん暑くなっていきますし、貴方様もどうぞご自愛ください!


剳s憫系アスマ先生が好きですwカカシとハクベイ〜の方
アスマ先生ごめんな…w(顔覆い)
シルクシリーズはいかがでしたでしょうか。
シルクの方はこれで終わりですが、アスマ先生の突っ込みはまた書きたいと思っております。
その時はまたお読みいただけると嬉しいです!応援ありがとうございました!


剔蜊Dきですの方
告られっ…!?
こ、こちらこそ読んでいただき光栄です!拍手ありがとうございました!


刄Kイがいい人過ぎて辛いwの方
ガイ先生は忍界最強に良い人だと思っているのでもっと出したかったですね。
シルクでの出番の少なさに心残りがあるのでまた挑戦したいと思っております(`・ω・´)


刄|インセチア好きです〜の方
ポイン気に入っていただき光栄です!現代パロ初めてだったのですがいかがでしたでしょうか?
物語をクリスマス辺りで囲おうと考えてクリスマスフラワーさん出番ですよとばかりにタイトルに使わせていただきました。
他に季節の花が思い浮かばなかったとか……そ、そういう事は……ありまぁす!!(´・ω・`)
調べれば出てくるようなbe of good cheerだの祝福だの…花言葉をストーリーに散りばめたのですが、この作り方はなかなかに楽しかったのでまた挑戦したいと思っております
次作もお読みいただけると嬉しいです!


刄сXデが大好きでいつも読ませて〜の方
ありがとうございます、超個性的な暁のメンバーを動かすのはなかなかに楽しいのでそう言っていただけると嬉しいです!
ヤスデはそろそろ脇道から本筋へと戻ろうかと思っておりますので今後は短編ではなく軸が刺さると思いますが楽しんでいただければと思います。
Comment:0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -