res | ナノ

No title

more
※初っ端2つはアニナルの話になりますので注意




凾ネにやら拍手で砂忍の話が出たので…〜の方
すみません、すっかりお返事返したとばかり……、大変遅くなりました。
とりあえずアニナル公式サイト見てきました。
私再放送だと思っていたんですがこれ九尾抜かれたところなんですね。
今週から話が元に戻ってきたらしいのを耳にしました。
砂一杯でてたと聞いてwktkしてたんですがDVDBOXに入ってませんね、酷い誤算……。

あらユカタさん女の子でしたか、マツリちゃんとチームメイトで。
女子二男子一というのもなかなか面白い組み合わせですね。アジサイ君が苦労するのがなんかもう見なくてもわかります。頑張れアジサイ君。
木の葉と砂を跨いで試験ですか!アニナルのライターさんは素晴らしいですね。
どうしてこんなに面白そうな話をやってるんですか…、見れないのがとことん悔しくなってきましたw
魔の砂漠という場所もアニメオリジナルっぽいですね、結構背景考えられてるみたいで本当にスタッフさんに恵まれているなぁ、アニナル。



剄。回の中忍試験、サクラはいの〜の方
サクラちゃんはシカマルが一抜けした班でやってるんですね!なるほど!
イノちゃんが術を使いにくそうなチームですが二人は親友として唯一無二の存在ですし連携はきっとばっちりなんでしょうね!それに攻撃力が増して実に強そうですw
戦略のサクラちゃんに指揮官のいのちゃんに二人を守るチョウジ君……なかなか良さげ……!


剳石たのしみです〜の方
ありがとうございます!
結構な話数になってきましたがお読みいただけると嬉しいです。


剔ア!ハクベエさん!楽しみにしています〜の方
ありがとうございます、シルクシリーズいかがでしたでしょうか。
始終コミカルな感じで進められて私も楽しく書けました。
かっこいいカカシ先生は色んなところでいくらでも読めるので、へたれたりしょぼくれたりと無駄に(ダメ)人間っぽいカカシ先生で走らせていただきました。中々に好評で嬉しく思います。
しかし、アスマ先生が話者になっている回が一番乗りに乗ってキーを打っていた覚えがありますw
また機会がありましたらこんな感じのお話を作りたいと思ってます。
とりあえずアスマ先生出したいですね、突っ込み役にすると本当に安定するアスマ先生最強説。



剪キ編小説、楽しく読ませていただいてます( ´ ▽ ` )ノ〜の方
閲覧ありがとうございます!我愛羅君気に入っていただけて光栄です。(*・∀・)つタオル
映画ですかー!映画…映画……時間が取れれば見に行きたいです……。
お砂の里は出ますでしょうか( ˘ω˘)?LASTは結局見に行けなかったんですが我愛羅君出なかったんでしたっけ……CMゥ!
そうですね、ただ寂しかったのも一瞬でしたねw我愛羅伝楽しみで仕方ありません(*´Д`)ハァハァ
世代が変わりボルト君の連載が始まったようでこちらもまた楽しみです。単行本が出たら買おうと思ってます!
こちらこそ応援ありがとうございました!頑張らせていただきます!


刮艾、羅君がとてもかわいいです!〜の方
ありがとうございます!
宝石主の設定を付属させまくってなかなか夢主としての動きが出来てないですが“砂の一員として暮らしていく”という当初の目的だけは変わってない……はず!なので!
ええ、断定できないところがまたなんというか……。
視点がコロコロ変わるわオリジナルがでしゃばるわ……、なかなか進んで行かない連載ですが宝石主には砂をぎゅうぎゅうに抱きしめてもらおうと思ってますのでどうぞ今後もお付き合いいただけると嬉しいです。


凾ィ米話が面白い〜の方
ありがとうございます、シルクシリーズ完結しましたがいかがでしたでしょうか?
楽しんで物語を綴ることが出来たのも皆様が応援してくださったおかげです、ありがとうございました!
Comment:0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -