res | ナノ

No title

more
凾「きなりだったので〜の方
こちらの都合で急遽パスワード制にしておりました、今後も不定期で鍵をかけさせて頂きます。
ただ、ワードの方は本当にすみませんでした。
ネットで調べられるものや、ぱっとわかりやすいものだと鍵の意味がないんじゃないかと思いまして……
「調べても出ないけどジャンル知っている方なら検討つく物」がいいかなと考えそのワードにしたのですが、確かにランクから来ててもわかりにくかったですよね。
パスはキャラクターオフィシャルブックあたりから今後も引っ張っていくと思いますのでまた微妙そうだったらおっしゃってください。

凾キみません途中送信してしまいました…!〜の方
コミカル風味多めな感じでやらせていただきました。米粒、というかシルクはいかがでしたでしょうか。
ネタの方まで見ていただきこの話が読みたいなど言っていただけるのは本当に幸せです。嬉しくて速攻でお話練ってました><
他の方の様にあまり面白そうなネタをぱっぱと考えつかないので……、やはり考えたものが評価されるのは嬉しいです。どうもありがとうございました!

凾「つも更新楽しみにしてます〜の方
こちらこそ訪問ありがとうございます。
読んでいただきさらに感想まで貰えるなんて本当に幸せです、これからもよろしくお願いします!

刮艾、羅くうぅううぅううん!〜の方
我愛羅君はもうなんだかオリジナルキャラのような状態になってしまってますね。
原作読みなおして芯だけでもキャラが残る様に…と結構必死になってますがやはり気に入ったとの声があるとすごくうれしいです。…医療班こちら一名様お願いします!
無表情すぎる子は違和感のない動作をさせるのは難しいですね、痛感しております。ガンバリマス…!
甘えたで泣き虫で精神不安定な我愛羅ですが宜しければこれからもお付き合いください。

剞箔前から通っています( ´` )〜の方
レスまでの期間が開いてしまい申し訳ありません;本当ですか!とてもうれしいです///
化け蜘蛛連載楽しみにしてくださり光栄です。正直主人公を蒸し煮するのはどうかと思いましたがそうおっしゃって頂けてとても安心しております。
少しお話を練り直しておりますので更新はもう少しかかりますがどうぞゆるくお待ちください><

剳トシリーズおもしろすぎます…〜の方
シルク気に入っていただけて光栄です、いかがでしたでしょうか?短いお話でしたがこちらも楽しくお話を作れました。
そうですね、終わった連載の方もたまには番外編等を出しても良いかもですね。検討しま…いも!
芋ッ!おいしいやったー!解りましたシルク主達にはもう少し頑張ってもらいます!のたりとお待ちいただけると嬉しいです。
Comment:0
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -