2019/04/04

宝石主とカカシif練るにあたり必要な流れメモ

・砂漠で行き倒れてる所をスパイと勘違いされて回収後拷問
・夜叉丸の死から一年の我愛羅
・いつ死んでも誰も気に留めない人材なことが発覚
・精神側に禁術をかけて変質
・永久に使える写輪眼を求める大蛇丸と複製で戦力の安定化を図る砂の共同実験体へ
・里の人間と違って先入観がないので遊ばせとくのもなんだしと我愛羅の世話役へ
・ひと月後、細胞のコピーが完成したので証拠隠滅、つまり抹消
・我愛羅発狂、羅砂出動、実験を行うが失敗
・保管していた複製細胞が徐々に死滅、永久ではなかったので田畑を整える必要あり
・人道的ではないので周りうるさくて里の人間を使えない、困ったナー(マタン)
・私も有用な実験体を一匹差し出すのヤダわ(大蛇丸)
・再召喚しようぜ!


って流れが第一章だったので(とはいえ部外者の宝石主目線だったので他の章でそのへんちょこちょこ出すことになりましたが…)カカシに当てはめると木の葉の闇相当深くなりますね、ダンゾウに頑張ってもらわないといけないのでは?大蛇丸さんいつもありがとうございます。


これカカシだったら白い牙没してるくらいだから何歳だこれ…21年前、8歳くらいか?やばい全然計算できない…わかんないけどそんなもんでしょ…いいんだこれ捏造だから…。
任務遂行>仲間な時代のカカシは美味しい。飛ばすならここだな…。オビトまだ生きてる時期だなこれ。

大親友()のオビトとリンが没して天涯孤独になった後とか絶対ガイが支えじゃん…四代目はいただろうけど四代目実際小童一人とか構ってらんないでしょ…三代目というかヒルゼンだって上からにらまれてたしな…いやでもあれ人柱力だったから余計だったのかもしれないな…まあとにかくガイ先生ありがとう…私先生陣の中で実は一番好きだったりします…ありがとう私の太陽(宗教信者並感)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -