更新
2019/05/15

漂流(短編)+1

独歩誕生日おめでとう、漂流に置いてあります


更新
2019/05/11

グラフィカ+1


更新
2019/05/10

グラフィカ+1
漂流+1


あけましておめでとうございます
2019/05/02

令和元年ですね、今年もよろしくお願いします。


更新
2019/04/08

グラフィカ+2


更新+お知らせ
2019/04/07

グラフィカ+6


第七支部編終了です。



二つほどお願いがあります。

拍手にて「こういう展開は嫌い」、「主人公がずるくて嫌い」、「キャラ改悪ってどうなんですか」などのコメントを以前より(というかサイト運営を停止して消すか迷っていた時期ですら)ちょくちょく送られてたんですが、注意書きなどは読まれておりますでしょうか?
確かにinfoの方はグダグダいろんなことを記載しすぎているなと思っていたので、別個で簡略化したものを作っております。2014年からです。
小説を読まれる際、必ず通るはずの「mainページ上部」の青い花の注意という場所です。
読まれておりますでしょうか?
このページ、実は開設数日後からずっと貼ってあるんですよ。ええ、大事なので二回目です。
どうぞお読みください。


もう一つ、企画をやるたびにおそらく同一人物と思われる方が投票やリクエストを多数申し込まれます。
読んでいただけて、かつリクエストしてくれるほど好いていただけるのは嬉しく思いますが、流石にこうも同一人物疑惑のある方のリクエストを受けなければならないのは精神的な疲労が半端じゃなくて…ほんとに筆を折りたくなっております。

現在受け付けた企画のリクエストは一応すべて表にして並べておりますがその疑惑の方のリクエストはなかったことにするのも考えております。

数日前のmemoでも、リクエストページにも赤字で記載したはずです。
どうぞ常識的な判断をもって…というかお願いですからおやめください。




更新
2019/04/06

グラフィカ+4
グラフィカ短編+1


更新
2019/04/05

グラフィカ+3
グラフィカ短編+1

原作読みながら思ってたけどほんと密裏さん楽しいから好きですわ…



◆追記でグラフィカ質問レス。
別ジャンルの話題含んでますがわからなくても連載読むのに問題まったくないです。
今後のネタバレにはなるかもしれないのでその点だけはどうぞお気を付けください。
追記

更新
2019/04/04

グラフィカ+1

40万一覧まとめてたんですけどあの、こんな拍手みたいなコメントくださりありがとうございます…、私普通に荒らされなければ良いなってくらいの気持ちだったんでほんと…アリガトウゴザイマス…おねだりみたいなことになってたの気づいて羞恥…。



次企画やるときはIPアド回数制限付いてるメッセ機能探しますね。
完全に私の落ち度ですけど割と気分というか特定キャラに対して筆持てなくなるのでおやめいただけますと幸いです。疑いたくないので常識的な判断をお願いします。




話変わりますけど宝石ifでカカシは思いつかなかったですわ、めっちゃ面白いですやん…。
あの人も結構過去きついですから幼少期の接触し甲斐ありますね。スレてそう…。
まあ「先生」で「裏」とのことなんで幼少期だのすっ飛ばして第二部あたりの年齢の方で練ります。


追記、これまでの宝石のネタバレボロボロ
追記

更新
2019/04/03

グラフィカ+2
グラフィカ短編+1


prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -