夢主

名前:朱音奈央
   (デフォ:朱音 奈央(あかね なお))
身長:中一 148cm →高一 151cm

運動音痴
フェミニスト?←new


考察(ただのメモ)
      ↓呼び方 呼ばれ方
高尾の従兄妹(和成   奈央)
桜井と幼馴染(良ちゃん 奈央ちゃん)
今吉&   (今さん  朱音ちゃん)
花宮同じ中学(花ちゃん 奈央)

奈央の性格
猫かぶり

あざとかわいい、色々HS、赤点ギリギリ取る
赤点ギリの理由は奈央曰く
「完璧だと可愛げないでしょ?でも補習は受けたくないからギリギリなの」

ゲスい?実は頭いい(花宮くらい)
身内にはドロッドロに甘い
女の子には基本紳士(一部除外)

記憶力がすっごい良くて情報通
人当たりがいいので何もしなくても情報が入ってくる
一度聞いたら忘れない
表の時わざと忘れたふりするのは日常茶飯事

高校になってから通学の都合上一人暮らし(高級マンション)

中学:高、桜、今、花同じ
情報部所属(一年の時は6人の部員がいた)
情報部の皆様は花宮と奈央ちゃんの猫かぶり知ってる

高校:霧崎第一
情報部(もはや同好会)
霧崎になかったから立ち上げた
花宮に協力してもらった
部員は一人なので部活とは名ばかりの同好会


以下見なくてもいい夢主外見






朱髪
金眼
色白
小柄で華奢



[ 1/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -