その他の人

相澤 春斗
通称はるちゃん
エリオに思いを寄せているが、ぜんぜん気づいてもらえないかわいそうな子
前世で中学から高校の6年間同じクラスだった
小学校のときに違うクラスだったエリオに惚れて、親にエリオと同じクラスになるように頼んだ裏話
親はかなりのお金持ちで、かわいい一人息子のためにお金をつぎ込んで6年間も同じクラスにしてやった
が、大学が違ううえにエリオは春斗の好意に気がついていないので意味があったかどうかは不明

手持ち
ジュペッタ♀(エリオと同じポケモンが使いたくて親に頼んだ)
ヤミカラス♀(エリオがゴーストタイプ好きだとしって親に頼んだ ただ、ヤミカラスがゴーストではなくあくタイプだと気がついていない エリオは喜んでいるのでまあいいだろう)
カメックス♂(最初にもらったポケモン)

[ 4/21 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -