女神って呼ぶな!



心が広すぎて女神って呼ばれ始めちゃった女の子
ただ普通に生活したかった女神呼びやめてと心のなかで叫んでる

徐々に信仰者が増えていく
最近の悩みは女神と崇められること
一度女神呼びやめてって言ったときに泣かれたので、それ以降我慢

三年組と同世代

髪の色素が薄い
目は茶色

帝光→霧崎

霧崎での扱いに最初は感動してた
女神の扱い酷い
霧崎のマネになる
でもなぜかまた女神扱いされだした
帝光から霧崎に来たのは女神だけ
帝光で霧崎に行くこと知った皆はさすが女神頭もいい!みたいな



成人した人が転生した
始まりは一年の夏
いじめ受けてた桃井ちゃん助けたのがきっかけ
桃井ちゃんにもいじめてた子達も何故か女神呼び
そこからバスケ部に巻き込まれていく



霧崎と他校は仲良くなかったはずだが、女神のことになると団結

女神になんかするんじゃねえぞ!
ああ?!女神になんかするわけねえだろ!
…わかってんじゃねえか
そっちもな
女神同盟に参加するか?
あー…こっちでも女神同盟あるんだよなー
じゃあ合併するか
いいなそれ そうするか

的な

逆ハー補正が変な方向いっちゃった




[ 3/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -