更新履歴


2014/11/15
ドリライ神戸向かっておりますo(^▽^)o今回もいすゞさんと凛さんとご一緒させていただくとですよ。ちょー楽しみ!


2014/11/14
お久しぶりです祐希です!テニミュ福岡公演楽しかったー!!んで、明日明後日はとうとうドリライ神戸ですねいやっふうo(^▽^)o!!2rdラスト、楽しんできます!

立海はもちろんですが、財前のひとも気になるんですわ。


2014/08/23
reにお返事。有難うございますo(*'▽'*)o!応援してくださる方がいらっしゃるなら頑張りますよわたくしめ!!しかし秋は学会発表が二連チャンだからしばらく暇がありませんが(゜∇゜)なんなら今日も午前中鹿児島で学会、今は博多にいてこれから講演会という(゜∇゜)

来週いよいよテニミュ福岡上陸!!いやっふう!!!お会いできる方がいらっしゃるならお会いしたいなあ(=゜-゜)うむ 因みに前日まで東京でお仕事なのと、ど田舎に住んでる関係で土曜夜と日曜昼だけだよ(゜∇゜)泣いてなんかいない


2014/05/24
テニミュ、福岡公演二日間行きますo(^▽^)o!チケット取って下さった凜さんといすゞさんに感謝なのです。お泊まり会もするよ……楽しみ!!


2014/05/01
reにお返事。本当に遅くなってすみません……!

超ひさびさですo(*'▽'*)o祐希です!2年くらい放置でした。その間2回引っ越ししてるし、学会やら座長講演やらバタバタしてました。そして5月中にスライド3つ仕上げなければなりません。しかし頑張ります。頑張るってば。勉強ばっかじゃ鬱になるよ!!

夏はテニミュ全国立海ですねいやっふう!!専門試験に必要な講演会が東京で前日まで3日間、そのまま福岡公演に行く予定です。チケット取れますように!!!


2013/01/14
お久しぶりです祐希ですo(*'▽'*)o遅れましたが明けましておめでとうございます!という訳でいよいよ比嘉ミュ、九州上陸ですよやっふう!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。福岡公演1月26日と27日両日参戦するのでよろしくよろしく!

年末年始は珍しく忙しくなかったので旅行行ったり実家に帰ったりしてました。あと夏目くんに夢中でした二つの意味で!まさかこんなにテレビでゴールデンボンバーを観れる日が来るとは……年末いっぱい出てませんでした!?紅白まで出るとかいつの間にそんなに人気者になったの!女々しくてって何年か前に出た曲じゃん……今更感満載なのですが。本当に何があったのかと!嬉しいけど!超泣いたけど!!キリショーもだけど、キャン様マジ凄いと思うのよ。バンドやりたくて始めた人間が楽器弾きません、興味ありませんって言い切るの相当な覚悟がいると思うのですよ。しかも長い間評価されず周りから白い目で見られても、それでもエアーバンドを止めずに身体張り続けてるとか何が彼をそこまで衝き動かすのか一度聞いてみたい。なんてね。そうそう、少し前の話ですがまさか神谷さんがレッツゴーKYならぬレッツゴーED歌うとは(゜∇゜)一番好きな声優さん×一番好きなバンドって何この奇跡。そうなんですもう一人の夏目くんは友人帳!一挙放送とはやってくれるぜアニマックス……!!(><。)。。


2012/11/10
reにお返事。毎回遅くなって申し訳ありません……!そしてリンク頁は後日いじらせて下さい。放置し過ぎてまとまった時間のある時じゃないと無理orz

比嘉戦、福岡公演行きます!土曜夜と日曜の千秋楽に参戦です!!またまた凛さんといすゞさんと御一緒させて頂くのだよ……!(〃ノωノ)嬉しすぎるのだ


2012/10/20
reにお返事。本当に遅くなって申し訳ありません……!

ええと、近況報告です。まず、認定試験受かりました!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。学会から通知が来たのは9月末だったんですけど、丁度そのタイミングで大学からの異動が決まり、そこから申し送りと引っ越しでマジ不眠不休……そしてやっと一週間前にネットが繋がったという(゜∇゜)ヲタクにはつらかった

兎に角仕事量半端ない上にオーダーの仕方も判らずいっぱいいっぱいな日々が続いてますが、落ち着いたら連載再開したいです。がんばる!o(*'▽'*)o


2012/08/20


テニミュ福岡公演、夜公演と千秋楽に行って参りましたー!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。桃城……夜公演幕で柳生を脱がし、千秋楽幕では仁王を脱がしなんだったのかとwwでも仁王は桃城の腹にパンチを入れて未遂でした(゜∇゜)さすが仁王くん。あと夜公演のカーテンコールで柳生が勢い良すぎて仁王にぶつかるとか、千秋楽の挨拶では仁王役が福岡出身だったので柳生がやたらいじるとか、総じてやんちゃな柳生とそれをフォローするお兄ちゃん仁王って感じでした。本編についてはネタバレになるので伏せます……途中までレポ書いてるので、完成出来たら追記にこっそり載せますねーo(*'▽'*)o

reにお返事しました。遅くなって申し訳ありません……!帰省後に当直ブッ込み過ぎて疲労困憊(。 _ _)。ぱたり


2012/08/01
reにお返事。有難うございます!

お久しぶりです、もう8月ですね!今夏休みで実家に帰省中なのでネット出来ない状態ですが、そんな中pixivで「蒼穹」がテニプリ小説100users入りタグ頂きました!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。28好きさんいっぱいで嬉しいです!有難うございました!!

しかしそれより驚くべき事が。版権ではないのですが、イラストも100users超えしたっていう。だって皆さんから見て、私って絵師のイメージないですよね(゜∇゜)私自身もそうなんだけど なぞ


← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -