もしもコンウェイとキュキュが同じ国で生まれたら 初めに


よそ様のコンキュ小説を読むのはとても楽しいです!
でも、二人の仲が良くなくて、仕方ないって思うけど悲しい。
やっぱり敵国同士の人間っていうのがいけないんでしょうね……。
もしも、コンウェイとキュキュが同じ国で生まれたなら……と妄想して出来たのが、この軍パロです。

相変わらず軍パロなのは私の趣味ですので、気にしないでください(笑)。
勝手ですが、「コンウェイは学生なんかじゃない、きっと軍人だ!」と思っています。
これで、公式が学生設定だったら笑えますね。
そういえば、この物語も他の作品の設定を少々変更して使っています。
いちいち設定をゼロから考えるのが大変なのでリサイクルしました。
もし、混乱させてしまったら申し訳ありません。

この物語も軽く紹介していきたいところなのですが、小説化する可能性が高い作品なので、やめておきます。
その代わり、「コンウェイとキュキュの出会い」と「ハロウィンネタ」だけ小説で掲載します。
この2つなら大したネタバレにはなりませんので、ご安心ください。

せっかくなので、どんなストーリーなのか本当にかるーく紹介させて頂きますね。
同じ国で生まれたコンウェイとキュキュは士官学校で出会います。
コンウェイは士官学校の教官、キュキュは士官学校の生徒、つまり二人は上司と部下の関係です。
出会いが悪かったため、最初はゲームと同じく喧嘩ばかりしてますが、色々な出来事を経て、
お互いの想いを知って、二人の心は近づいていくというストーリー。
コンウェイはずっと「あること」に固執していて、キュキュと出会うことで少しずつ変わっていきます。
キュキュもずっと「望みを叶えること」に固執し続けてコンウェイを心配させます。
けれど、現実は残酷で彼女の望みは叶わない。
それでも無理をして、大切なものを失ってしまいます(キュキュにとっては大したことではありませんでしたが)。
コンウェイはそんなキュキュを放って置けなくて……と、ここまでしておきましょうか。
結構なネタバレをしてしまった気もしますが、直接的表現はしていないのでセーフということで(笑)。
二人は途中から相思相愛になるものの、お互い気付いていないので、ちょっともどかしいかも。
終盤辺りでコンウェイが魂の檻を手に入れて、ゲームと違って二人で無垢なる絆へ行きます。
様々な波乱が待ち受けていますが、最後はハッピーエンドっぽく終わる予定です。
あらすじは以上です。どうでしたか?
先ほど書いた通り、短い小説を二つ載せますので読んで頂けたら嬉しいです。

2014.02.09.



Storyline List
Storyline
Site Top


[ 5/11 ]

<<< | >>>

しおりを挟む





◆◆◆サイト内の小説などで誤字、脱字、矛盾などございましたら、ぜひご連絡ください◆◆◆




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -