もしもコンウェイと再会したキュキュが記憶喪失だったら 初めに


まずは、キュキュを記憶喪失にした経緯です。
某サイト様でコンキュ小説を読んで、コンキュにハマりました。
そして、「甘々なコンキュを書きたい!」と思いましたが、ゲームの設定的に無理です。
よそ様のコンキュも歩み寄ったりしていても、やっぱり仲が悪い(苦笑)。

コンウェイはね、敵国の人間でなければ、キュキュに興味を持つかな、と思います。
まあ、あまり他人に興味がない性格のようですが、それはひとまず置いておいて。
でも、キュキュは敵国云々以前にコンウェイの人間性が嫌いそう。
やたら「ムカツク」と発言していたので、よっぽど気が合わないのね…と感じました。
その点、コンウェイは大丈夫かな、って思います。

話を戻しますが、私が書きたいのは仲の良いコンキュ。
「バカップルになれ!」とは言いませんが(笑)、ちょっとくらい、いちゃいちゃして欲しいなーと。
出来るなら、本気で相思相愛なコンキュを見てみたい。
という訳で、キュキュを記憶喪失にしてみました。
出会いをゼロからやり直せば、キュキュもコンウェイを好きになる可能性が…と思いまして。
キュキュは記憶喪失で、コンウェイは目的のために表面上優しい。
こうして、この物語は始まる訳です。
タイトルをつけるなら、『恋人ごっこ』(タイトルに関しては次回以降でお話します)。

ちなみに、軍パロなのは、その方がコンウェイを動かしやすいからです。
違う作品の設定を少々変更して作っています(もちろん自分で考えたもの)。
原作の設定をある程度大切にしつつ、妄想というマイ設定が満載です。
そんなコンキュ軍パロ読んでみたいと思いますか?
少しでも「読んでみたい!」と思って頂けたら嬉しいです。
具体的なストーリーに関しては3回目くらいから始めるつもりなので、よろしくお願いします。
なので、あと1回はインターバルがあります。

最後に、一つだけ注意事項です。
このコンキュ軍パロは小説化する可能性が高いです。
それなのに、最初に「Storyline」に載せたのは、書きたいのに恋愛ものが特に苦手でなかなか書けない、
という理由があります。
そのため、軽くストーリーを紹介して自分なりに昇華しようと考えました。
そうすることで、少しは小説が書きやすくなるかも、と思いまして。

それでは、また次回お会いしましょう!

2014.02.09.



Storyline List
Storyline
Site Top


[ 1/11 ]

<<< | >>>

しおりを挟む





◆◆◆サイト内の小説などで誤字、脱字、矛盾などございましたら、ぜひご連絡ください◆◆◆




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -