仕事が不定期なので日々バタバタしてますが、めちゃくちゃ元気です。理由は、塚内さんのポストカードを手に入れたからです。

塚内さんのグッズはこの世に存在しないと思っていたのですが、ある日ふと「塚内直正 グッズ」で検索したら一番上にポストカードが出てきたので、一切悩まず買いました。三枚。

一枚は保護して通勤鞄に入れています。「鞄の中に塚内さんがいる…ということは塚内さんと一緒に勤務していると言っても過言ではないのでは?」と自分に暗示をかけて働いています。なので元気です。引くほど超元気!!推しは活力をくれる!!!!という毎日です。

もう一枚は完全保管用、あと一枚は飾りたいのですが、いい感じに配置できなくて悩んでいます。ホークスやロディ、推しのみんなを綺麗に並べたい…でも飾るセンスがない…しかも黒フレームの写真立てに塚内さんのポスカを入れたら遺影みたいになったので、額縁探しから始めなければなりません。今度の休みに買いに行こうと思います。

そんなこんなで元気です。
塚内さんのポストカードという最高のお守りを手に入れた今、何も怖くないぜ!!!!


追記

最近メール通知の不具合なのか、サイトにアクセスしないとメッセージに気付かない状態です。もしお急ぎの方がおられましたら、お手数ですがDMからご連絡ください。よろしくお願いいたします。


- ナノ -