ちょっと本誌がしんどすぎるので、最近は暇さえあれば他の作品を見て心の均衡を保っています。

もうAFOがヤバすぎて大塚明夫さんの声を聞くたびに「お、お前ーー!!」となるので、違う大塚さんを聞いて記憶を上書き(?)するため久々に「攻殻機動隊S.A.C」を見てるのですが、何度見ても面白いですね。時が経っても全く色褪せず、公安9課ホントにかっこいい。バトーのおかげで無事に最高な大塚さんに上書きされました。次はPSYCHO-PASS3の廿六木さんガン見します。

他には「十二国記」をまた読み返してました。展開が分かっているのに胸熱でアニメの神回も見直し、あまりにもカッコ良すぎて陽子にシビれてます。ずっと頭の中で主題歌が流れてる。

あとは…あの…「宝石の国」…連載再開したので一巻から最新話まで読み直したんですけど…文字通り地獄で…なんも言えねぇ状態…推しはアンタークチサイトです。

こうやって書き出した結果、平和な作品全然読んでないと気付いたので、今度は「しろくまカフェ」見ます。


- ナノ -