去年ホークスの誕生日を祝ってから、もう一年も経ったのか!!と驚いています。

今年はパソコンが壊れて思うように書けず、いざ書ける環境を作ったものの本誌がしんどすぎて続きが書けず…そんなことを考えていたら書き方が分からなくなるという、とんでもない負のスパイラルに陥ってました。

なので、絵の練習したりヒロトラしたりアニメ見たりして過ごしていたのですが、これはこれで充実した一年だったので良かったです。


今回上げた話は勢いで書いたので今までよりもさらに読み辛いのですが、とにかく誕生日を祝えて良かったです。改めてホークスおめでとう!!ずっと笑顔でいてくれ!!大好き!!


そして私事ですが、今年は春に転職したり、昔お世話になった方から「人手が足りない!」と言われて兼業することになったりと、めちゃくちゃ忙しい日々でした。平日の夕方まで仕事、夕方と土日は別の仕事…みたいな感じで丸一日の休みがなく…春には落ち着くはず…と信じたい。
とりあえず久しぶりの連休を満喫したいと思います!


それでは、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年を!


- ナノ -