更新履歴 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

*更新履歴*





▼2/26
WT/嵐山連載 * リード・リード 番外編【R18】


▼2/23
AofD/結城連載 * 馥郁たる香りにむせて 13話【R18】


▼2/15
AofD/結城連載 * 馥郁たる香りにむせて 12話【R18】


▼1/11 お知らせ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

私生活に追われている間にあっという間に二か月半が過ぎ、その間に5周年を迎えたのに企画も何もできずに終わってしまいました。毎年の恒例企画だったのに無念です…。
もう少ししたら落ち着くかな?と、願望も含め思っておりますので活動再開した際にはまた宜しくお願い致します!


▼11/2
AofD/御幸短編 * スクープは誰の手に


▼10/26
AofD/御幸短編 * こたえのその先


▼10/20
WT/生駒短編 * 君といるだけで


▼10/14
WT/時枝短編 * ゆるやかに欲情


▼10/9
other/dcst 石神千空
短編 * 最適解のしらべ


▼10/5
AofD/結城連載 * 馥郁たる香りにむせて 11話


▼9/29
WT/米屋連載 * 米屋くんの愛犬 番外編【R18】


▼9/17
HQ/研磨短編 * 欲しい関係はたったひとつ


▼8/1
WT/嵐山連載 * リード・リード 番外編


▼7/27
WT/米屋連載 * 米屋くんの愛犬 番外編


▼7/24
HQ/及川連載 猫かぶりな彼女「諍いの行く末A」修正しました


▼7/22
HQ/及川連載 猫かぶりな彼女「諍いの行く末」修正しました


▼7/21
HQ/及川連載 猫かぶりな彼女「ラッキーorアンラッキー?」修正しました


▼7/15
WT夢アンソロ本、通販開始となったようですのでトップの夢本ページにBOOTHのリンク貼らせて頂きました!


▼7/14
WT/米屋連載 * 米屋くんの愛犬 番外編


▼6/26
AofD/結城連載 * 馥郁たる香りにむせて 10話


前へ | 次へ