更新履歴 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

*更新履歴*





▼3/18
HQ/及川連載 猫かぶりな彼女「及川さんは大王様」修正しました


▼3/8
other/SMH服部耀短編 * 朝方のスズメもお呼びでない


▼10/13
お久しぶりです。
毎日がめくるめくスピードで過ぎていってあっという間に冬が近づいてきてしまいました。
更新ってどうやるんだっけ?と考えてしまうくらいの間があいてしまっているのにも関わらず、遊びにきていただいている方もいらっしゃって、感謝です。ありがとうございます。
相変わらずアニメも漫画もゲームも嗜んで(?)おりますので、気持ちがのったらまた書いてみたいなと思ってます。趣味の範囲でまったりと運営していきますので、またお付き合い下さいませ。



▼3/5
WT/米屋連載 * 米屋くんの愛犬
夢本に収録していた番外編2本を再録しました


▼11/30
AofD/亮介短編 * 嗅ぎなれた余香に魅入られて 後編


▼11/11
AofD/御幸連載 * キミリスタート 16話


▼10/19
AofD/亮介短編 * 嗅ぎなれた余香に魅入られて 中編


▼10/12
AofD/御幸連載 * キミリスタート 15話


▼10/1
WT/犬飼短編 * 餅を焼くならきつね色


▼9/27
HQ/及川連載 猫かぶりな彼女「諍いの行く末C」修正しました


▼9/20
AofD/亮介短編 * 嗅ぎなれた余香に魅入られて 前編

結城連載 馥郁たる香りにむせてのスピンオフです。結城連載のページに置いてあります。


▼9/16
HQ/及川連載 猫かぶりな彼女「諍いの行く末B」修正しました


▼9/13
WT/時枝短編 * ズヴォリナの思し召し


▼8/28
other/T卍R三ツ谷短編 * バカな男ほど愛おしい


▼8/23
WT/米屋連載 * 花の木ならぬは 番外編【R18】


▼8/18
WT/犬飼短編 * すべては彼の手の上で



▼8/14
WT/嵐山短編 * Bashfulness only for me



▼7/21
WT/太刀川短編 * 想い想い【R18】


▼7/15
WT/嵐山短編 * 花を手折りて【R18】


▼7/8
WT/隠岐連載 * 彼と私の約束 5話(完)


prev | 次へ