B b s





\ 返信 /



初めまして
By 捺
2010/07/17 15:46

初めまして
私捺(なつ)と申します

突然ですが斎藤さん可愛すぎです!!

トップのイラストもさることながら

全てのイラストが私の心を撃ち抜きました


どうすればあれだけ綺麗なイラストが書けるのか不思議に思うくらいです


ではこれにて乱文失礼致しました

[編集]

初めまして!
By 瀬戸響
2010/07/17 19:55

初めまして、こんばんはー!
この度は当サイトに訪問及び、書き込みありがとうございました(*^ω^*)

すっ、全てでありますか!?
わー、嬉しいです…!
お褒めのお言葉ありがとうございますぅううう(>_<)
今日は嬉し過ぎて眠れないかも知れません!←

トップ画は何やかんやで2ヶ月程変えていないので、そろそろ変えたいなと思ってはいるのですが、時間が取れず今に至ります。
来月中頃までには変えたい所存であります故、それまでは斎藤さんの貴重な微笑みをお楽しみ下s(ry

またお暇な時にでもいらして下さい!
お待ちしてます(^^)



[編集]


|




(Bbs)