つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


寝ても寝ても起きてる間中眠い

こんばんは。
お久しぶりです、なんてお伝えしてからもう半年?…何で?私本当にこの半年何してた?
ちょっと仕事があまりに忙しすぎて記憶がちょっと抜け落ちてる、とか格好いいこと言いたい…言い訳だけど…

そんなこんなで久々に、本当にめちゃくちゃ久々に更新しました。
リハビリどころではないリボーンレベルで書き方とか変わってる気がするな…

よろしくお願いいたします。

2020/10/18 (Sun) 00:42


お久しぶりです。

…と言っても当時来てくださっていた方はもうこちらには来られてないかと思います。ということで大多数の方ははじめまして。櫻井楓です。
約7年ぶりにこちらに出没です( ˊˋ ;)

かつては歳だ歳だと言いながらも若かった私ももはやアラサーまっしぐら。話し方も文章の書き方も体力もお肌も色々変化致しました。本当に歳を取り手足が万年捻挫状態で生きております。元気です。

特に何か劇的な何かがあったわけではないですが、久しぶりに文章を書きたいなあ、なんて思って出没したわけです。
が、しかし何を書くかは全く決まっていないのでいつアップできるか分かりませんが超完全自己満足サイトとして今年1年細々活動してみようかなと思っております。

たまたま通りかかってしまったそこの貴方、もしよろしければこの気まぐれにお付き合い下さい。
現在外出するのも困難なこのご時世の中、少しでも退屈しのぎになるよう助力出来れば幸いです。

2020/03/15 (Sun) 23:58


お腹へりへり

少しずつ日が落ちるのが早くなってきましたね〜。早く本格的に秋来ないかなとわくわくします´ω`
最近自分の生活でいっぱいいっぱいだったんですけど、少し余裕も出てきたので今日は飲みに行ってこようと思います!といってもバイト先の飲み会なんですけどね(笑)飲みに行くのも久々なので楽しんでこようと思います。ハメ外しすぎないって社員さんと誓いあったからほどほどにするっ(`・ω・´)

2013/09/12 (Thu) 18:05








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -