■拍手返信

memoにて生存報告と、拍手コメントへのお返事させていただきました。ありがとうございます。

お返事というかほぼ自分の話になってしまったので大変申し訳ないです。


2020/03/17 14:07
■続き物1件を非公開

ケロロ軍曹「孤独な群青」を非公開にしました。

まだ1話しかなかったですが、ちょっとお話を練り直したい、というか……ちゃんと筋が通るものにしたいなと……現状脳内プロットの不安定さたるや。管理人の力量ではどこまでできるか分かりませんが。頑張ります。


2019/08/25 12:38
■夢+1件、一部修正

ケロロ軍曹「退屈しのぎは腹の上で謳歌するもの/クルル」

同タイトル続き物「孤独な群青/1」の、プルル看護長がいる描写を消しました。後のお話で登場していただく予定です。


これからは、更新履歴はちゃんとここで記入して参ります。


2019/08/20 01:51

新 | 古




更新履歴
更新情報やお知らせがあればこちら。

■夢UP

夢ページのロックマンのところに「岩男キャラ名前お題」ページを追加、お話ひとつ「はさみが形づくるもの」、夢絵ひとつUPしました。

ひっっっっっさしぶりの更新過ぎてごめんなさい…


2020/08/24 16:04
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -