Memo



[2014/07/30]
更新サボりすぎですね。
この頃、某作品の二次創作が楽しすぎて困っています。もうちょっと一次創作はサボりそうです。



[2014/06/17]
うーん。
七月当たりには一つ、二つ作りたい所存。



[2014/06/09]
ふとカウンターを見たら、1000を超えていることに気づきました。
うわあ、すごい。1000だ!と、一人で喜んでおります。
折角、1000カウント超えしたので、ひっそりとリクエストなんて募集してみようと思います。宜しければ、適当なコメント欄からリクエストをお送りください。
軽い気持ちで送っていただけると、うれしいです。



[2014/05/22]
空き時間の食堂はなんとなく居心地がいいです。
日当たりも丁度良いので、もさもさパソコンを弄っております。



[2014/05/06]
ゴールデンウィーク終わっちゃいました(´・ω・`)
まさかの実家でWi-Fiが入らないという状態で宿題が終わらなかった orz



leftnew | oldright