メモ | ナノ
day

02/01御礼
日記でさえ更新するのに10年近く空いてしまい申し訳ございません。
サーチやランクから撤退して引きこもるようになってからも、変わらず小説をご覧くださっている方々がいらっしゃることに感謝申し上げます。

ちょうど更新の止まった2014年頃から私生活が一変し、ドタバタして創作を後回しにしているうちにこんなに時間が経過してしまいました。
今はそれなりに落ち着いて、ただのオタクになってます。

久しぶりに自分が書いた文章を読み返したのですが、穴があったら入りたいレベル……なんて稚拙な……と思う一方で、やはり自分の性癖を的確に突けるのもまた己だなと笑いました。
誰も介入できない唯一無二の関係性、共依存の手前で繋ぐ不安定な幸福、完璧に見える男ほど本当は救われたがっている……!!(そして自分より小さな光に救われがち)

◇tns :
新テニ遅れつつも追っているのですが、やっぱり私の中の828はいつまでも全国優勝を目指してコートに立っています。
あと何歳になっても幸村精市ガチ恋になってしまうのは何故……。
◇rkrn :
2014以降まったく追えていません…(ミュは友人の誘いもあって7弾くらいまで通ってました)。
今文章書くなら、もうすこし久々知を男の子らしく書きたいかなぁ……。連載も当初予定の結末から変わりそう。
◇5ds :
最近はじめからアニメを見返しています。
一話、なんか色々込み上げて泣いちゃったよね……いにしえのおたくは涙腺がよわい……
自分もある程度歳を重ねて、棒読みの頃の遊星がジャックと再会してから最終話で光の男(感情がデカすぎて語り切れないので概念代行)になるまでの心理とか想いとかが走馬灯になって駆け巡ってボロボロ泣いた。
2人のそれぞれの天然さに何度も笑わされつつも、結局は完璧なようで脆い一面がある(けどやっぱり本質的にはただの格好良い男)ジャックと、素直で根気強く健気であり続ける、誰よりも幸せであってほしいと思わずにいられない光の男遊星が好き……泣く……ジャ遊が聖域すぎるんだよな……
◇その他 :
あんスタの渉友が好きです(約束された性癖)。


ほんとは過去の文章をpixivにまとめた方がいいのかなぁと思いもしたのですが、個人サイトという形式が好きすぎること(根が引きこもりなので)と、まとめるとなると修正待ったなしなので、そのままこちらに留めておこうかなという感じです。
※現在は、他ジャンル含めpixivへ投稿していません。

二次復活したいーー!アウトプット力と時間と強い意志よ甦れーーーーー



(all)
01/03銀灰
サイト内を改装しました。テンプレートサイト様、素材サイト様、毎度の事ながらお世話になります。
それから赤字表記だった18禁ページに鍵を付けました。
前々から分けなくてはと思っていたので、改装ついでにきっちり仕分けを終えました!パスワードは難しくないので、お問い合わせは御遠慮いただければと思います。よろしくお願い致します。

最近はクロッキーにはまってます。日向で丸まる猫のずんぐりしたフォルムが可愛いよ!!
仁王くんは絵がうまそう。柳生は何かいてもおフランスが抜けなそう。酷い偏見である。

(all)
01/02初春
82更新しました〜全4話。と言っても前半二つは短めで、メインはやっぱり柳生と仁王。
久々に書いたら、筆の進みが遅いし文章は荒削りだし語彙力乏しいしで、目潰しくらったような気持ちになりました。マインドクラッシュ!!闇のゲームだぜ!!!

ずっと前…一年前くらい?にメモで「冬のお城に住む仁王くんと秋の国の柳生のお話書きたい」とか言ってたので、新春にちょうどいいと書いてみました。出会い自体に重点を置いた書き方してるので、出会ってからの二人はご想像にお任せしますという感じです。私にはそこまで書く気力が残ってなかったのだった……(…)
なんにせよやぎゅにおの二人をサポートしてくれるのは、幸村と柳だと思ってます。良き理解者達。
春夏秋冬でまたssとか書けたら嬉しいなあ



(all)
01/01あけまして
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦ということで久々に浮上しました。
昨年は……言葉にするのも躊躇われるようなえげつない年でした。忙殺されまくったなあ!笑
今年もまあなんとなく忙殺な予感ではありますが、あいもかわらずな感じで82やら竹くくやらジャ遊やらをまったりゆったり愛でていけたらと思います!(`・∀・´)

(all)
11/07業が深い

気付けば柳生誕も顔を出せずにいました。三ヶ月ぶり?くらいです。
ネタ倉庫に828を追加しました〜ゆるーい二人の関係が好きです。

柳生と仁王のベロチューをひたすら、ひたすらにそれだけを三時間くらい書いてみたい。濃厚な感じで。
二人とも淡白に見えて(見せておいて)すっごくしつこそうで素敵だと思います。好きあらばちゅっちゅれろれろしてると可愛い。ほんとかわいい……世界遺産だ……(溜息)


(all)
 prev | back | next








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -