お返事!
コメントしていただきありがとうございました!☆の付いているコメントはこちらで返事を書かせていただきます。確認漏れがないよう注意しておりますが、1ヶ月以上返事がない!なんてことがありましたらお手数ですがもう一度メッセージを飛ばして貰えれば光栄です。



☆匿名様(拍手)
面白いと言って頂き光栄です!暫く佐助の苦難は続くでしょうね、色々な意味で(笑)
これからも当サイトをよろしくお願いします!


2012/11/24 15:14 (0)



☆匿名様(拍手)

感想ありがとうございました!面白いと言っていただけてありがとうございます、本当に嬉しいです。
もう少しで佐助と和解する予定です。今後に期待してください(笑)

これからもよろしくお願いします。


2012/11/22 15:12 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -