四万打イラスト



四万打大感謝イラ
 清水の舞台から飛び降りたような驚きというか何というか。至らぬ管理人ながら、こんなに沢山の方が来てくれたんだと本当に嬉しいです。ありがとうございます!
 フリーなので報告不要、持ち帰り自由ですが、報告して下されば飛び上がって喜びます。
 掲載して頂けるという場合は、管理人・神儺が描いたと必ず添えて下さい。


犬耳
明良
サムナ

アンケート結果

一位 六票
 汰鳥 明良(銀色夜話)
二位 五票
 サムナ(アマーティア)
三位 四票
 天狗(銀色夜話)
四位 四票
 ライ(暁の帝国)
五位 三票
 波賀澤 慎(銀色夜話)
六位 二票
 バーン(暁の帝国)
七位 二票
 頓道 嵐(銀色夜話)
八位 二票
 槇 孝義(銀色夜話)
九位
 ギレイオ(アマーティア)
十位
 リアルな犬(犬種必須)


ものの見事に票がばらけた上に、皆さんの素直さが滲み出た結果に笑わせてもらいました(笑)冒険心に満ちた方もいらっしゃったりで、本当に面白かったです。

沢山のご協力ありがとうございました!改めて、これからもよろしくお願い致します!

- 87 -

[*前] | [次#]

[しおりを挟む]
[表紙へ]




0.お品書きへ
9.サイトトップへ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -