五周年企画



 根性で一枚にまとめたら、細部が潰れてめんどくさい感じに……見にくくてすみません。パソコン画面のノリは恐ろしい。
 まあめでたい事だし、楽しげに涼しげに盛り上がっていてほしいなあと思ったら、こうなりました。高原とかで野っぱらに座ってワイワイ。木陰です。ワインは勿論、お酒が苦手な方にも楽しんで頂けるようにジュースもあります。

 もてなす側であるはずの嵐がそうするわけないので、ライが用意したか、カイトさんや煌夜さんが気をきかせてくれたんだと思います。お呼びしといてギャルソンの真似事までさせてすみません……!カイトさんはいつもとあまり変わらないんじゃないか……。た、楽しんで貰えてたらいいんですが。煌夜さんにもこんなことさせて、どこかから従者さんがすっ飛んできそうです。嵐の読む本が気になるようですね。話が合うかもしれません。
 しかし、気を取られているとワインが溢れかけてますよ。キサキさん気をつけて!白い服にワインの染みは目立ちます。でも、キサキさんなら反射神経の良さで何とかしてしまいそう。うーんかっこいい。アウトドアなパーティーにはこんなハプニングもつきものです。
 ハプニングついでにライが持ってる籠からも、クローバーみたいなものが溢れて飛んでってしまいました。何に使うの?というのは無しで。持ってけ、と渡されたんだと思います。

 ケーキは「野っぱらにスイーツって何か良いよね」という完全な思い込みです。それと、ブルーさんがイチゴ大好きな方であると判明したので、しめた!と。そんなわけで、ブルーさんが持つお皿のケーキにはイチゴが一個余計に乗ってます。イチゴ大好きに力一杯ときめかせてもらいました。嬉しそうに食べるんだろうなあ。

 野っぱらといったらブランコ!とばかりに、個人的に年少組としていたホノカさんとミシェルさんにはブランコをこいでもらいました。こういう場所で面白そうなものを見つけたら、楽しげに遊びそうだなあと。いいなあ微笑ましい。先にホノカさんが誘うのかなとか。で、なんとなしに付き合ってみたら、意外とミシェルさんの方が楽しんでたりするんです、多分。

 爽やかにーが目標なので、服の色はあっさりと。よっっっく見て頂けるとわかるかもしれませんが、カイトさんの靴裏には動物の足跡があります。

 いやはや、楽しかったです!妄想を失礼しました。

- 93 -

[*前] | [次#]

[しおりを挟む]
[表紙へ]




0.お品書きへ
9.サイトトップへ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -